印刷
参照数: 3924
星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効
 

その夜はログハウスの別荘に泊まりました。昼過ぎには0度を記録していましたので、夜にはどれ位寒くなるのか心配していましたが、部屋の中は暖かく快適でした。サウナに入りからだが暖まっていたのか、薪ストーブのマキがなくなったので外の小屋に取りに出ましたが、それほど寒く感じなかったです。多分、外気温は軽くマイナスになっていたと思います。かえって、すがすがしい空気を吸って気持ち良かったです。

サウナも電気式で15分位で簡単にはいることができ、バケツの水を適当にかけながら水蒸気が立ちに上るのを楽しんでいました。出たあとのビールが最高!(^。^)
 楽しんでばかりいたのでは、ありません。しっかりと建物も観察してきました。いたるところになるほどなあ~という工夫がしてあります。う~ん、うん、なるほど・・・・これは、六甲でも使えるなああ、ふむ、フム、いや、これはすばらしい~、マネしようと、とかとか・・・。
 食べ物はおいしい、ワインもうまい、人は親切、いたるところに自然あり、時間のないのがつらいです。薄い布団が一枚しかなかったので、大丈夫かなと思っていましたが十分な暖かさでした。ふんわか♪、ふんわか♪、本当によく眠れました。日本にいるとき以上に。(^^)/⇒また、つづきます・・・・