星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効
 

投稿日時: 2010-5-31 10:10:00 (725 ヒット)
ミニログが先週無事に到着しました。そして、遂に六甲山にやって来ました。現地で見たよりも優れものでした。何と言っても楽しいミニログです。バーベキューハウス、ガーデンハウス、ログのブランコです。

特にバーベキューハウスのオマケがすごいです。白樺のコップ大小合わせて12個、パインのお皿、木製の時計や温度計や水筒、トナカイの毛皮5枚、ホークにナイフ、他にもいろいろと付いていました。バーベキューコンロも煙突もすばらしいです。

また、ガーデンハウスのパインのフローリングも本当に質のいい物でした。窓もドアも良かったです。先日の大雨の日にも雨漏りもせず、悠然と立っていました。(当たり前のことですよね・・・・)

塗装が終われば、もうすぐ完成です。近々、写真を公開しますので楽しみに待っていてください。これは、セルフビルド可能です。