星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効
 

投稿日時: 2008-6-1 11:30:00 (1008 ヒット)
今日は6月1日、日曜日晴天です。六甲山の山荘もいよいよ本格的なシーズンを迎えます。今日は、久ぶりにたくさんのオーナの方とお会いしました。お話を伺いますといろいろな方が六甲山に興味をお持ちのようです。今年の夏も、たいへん暑くなりそうな感じで、暑くなればなるほど六甲山の値打ちがあがりそうです。

今日から、ガソリンの価格も170円を超えました。石油危機の再来か、それとも21世紀になって今までと違う何かが、経済を含めて地球規模で始まろうとしているのでしょうか・・・・・?
中国四川省の大地震、温暖化現象、穀物価格の急騰・・・・・・・、本当に、この地球はどうなっていくのでしょうか?だれか教えてください?!